大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

きりん。だより
2014/08/11

 皆様こんにちは。今年の夏も暑いですね。年々気温が高くなってる気がするのは私だけでしょうか。私は夏が大の苦手…。海、川なんて全く縁がございません。
 先日サーカスを観にいってきました。某有名大サーカスです!親子連ればかりの中に混じって観ていました。笑
 私の大好きなキリンさんも出演されており、ワクワク出番を待って、いよいよ登場!!
おー、デカイなぁ、可愛いなぁ、場内をぐるりと一周客席の方からエサをもらいムシャムシャ…退場!
えーーー!!??
一周回ってエサ食べて帰ってったー!!
何もせーへんのかーい!
まあ可愛いかったしええけども。
 だけどキリンを搬送するだけでもものすごく大変やろうに、歩くだけって…やっぱりキリンさんは私のヒーローでした。笑
他の演技もそれはもう大技ばかりで楽しかったですー。
 今月はライオンキング観に行きます。大阪で観るのは初めてで、毎日ドキドキが止まりません。
そんなこんなで夏の思い出が増えそうです。
皆様も暑い夏に負けず楽しい夏をお過ごしくださいね。
くれぐれも体調には気を付けて下さい。

08月11日