大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

IORhythm〜イオリズム〜
2014/06/26

毎週木曜日のディナータイム、生演奏をダイニング・イオリの料理やお酒を楽しみながら聴いて頂くイベント。
   
出演:
田渕徹
Quesa
Lenon
   
   
tabuchi
田渕徹
唄う雑種人です。
カオス歓迎!踊ろうグッドミュージックジャンキー!
唄に溺れていたいので、ライブに誘って下さ〜い!
ウェルカムモードでよろしく!
   
グラサンズとゆうバンドもしています。
気弱い、酒弱い奴らと、アイリッシュでジャジーで、ちんどんパンクな音楽をしています。
酔っ払うし、酔っぱらわせる!
こっちの夜もおいでませ!
   
   
   
quesapic
Quesa
ケサと読む。京都在住ポップマイスター、まつもと日和のユニット。
2004年始動。ライブ編成を流動させつつ活動中。
どこまでもゆけそうな軽やかで艶やかな歌声は草原をイメージさせるおひさまポ
ップミュージック。
観るひとびとに笑顔でほころぶおみやげを。
   
   
   
lenon
Lenon
やさしくて スリリング
ノスタルジーで クラシック
ジャンルをこえて SEKAIへ
それは まるで
にちじょうの ミュージカル

どこにもない
何にも属さず囚われない
自由で独自な音楽をモットーに
ちいさな子供から、やさぐれた大人まで楽しんでもらえる様な 生々しい音作りを心掛けている。
   
まるでshowを観ているかの様に
その世界に自分も入り込んでしまったかの様に
スペシャルな時間を共有出来れば。
   
オリジナル曲をメインに、カヴァーも取り入れ
bar/cafe/レストラン/ライブハウス/みちばた等で奇天烈にplaying!!

06月26日

OPEN :18:00~

START:19:00~

PRICE :入場無料・投げ銭制