大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

きりん。だより
2014/05/02

 皆様こんにちは。短い春もだんだん終わりに近づき始める5月ですよ。早いもので、今年に入って5ヶ月。1年1年、めまぐるしく終わっていきますねぇ。これからじっとりした梅雨がやって参ります。だけども私、雨とゆうのはそんなに嫌いではありません。シトシト振る雨の時はお気に入りの音楽をしっとり聞きます。ザーッと振る雨の時は傘もささず走り出したくなります。走り出しませんが…。霧雨の時は、んー。天然ミストですなぁ。(笑)
思い返せば私はここでよく天気の話してる気がしますが…。
 5月はゴールデンウィークもあり、休みボケなんて方も多いのではないでしょうか。
季節の変わりめに体調崩される方も多いでしょう、くれぐれも気をつけてお過ごしを…私、ばっちり風邪ひきました! では、また!

05月02日