大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

『おかげさまで一年』 田口 朝美香
2014/03/26

 皆さんこんにちは!すっかり暖かくなり、春らしくなりましたね。
私田口も、コラムを引き継ぎ途中からきりんさんと隔月で連載をさせて頂き、早一年となりました。拙い文章にいつもお付き合い頂きありがとうございます!
 ちょうど一年前に自己紹介をした時、カホンという打楽器をやっているとお伝えしたのですが、一年経った今、ちょっとした進化を遂げました。私はいつも近所の土手で練習してるんですが、この前、小学生の子達が集団でマラソンをしていて、おんなじところをグルグルと一生懸命走っていました。かわいいなぁと微笑ましく思いながら練習していたら、小学生の子達が「もうすぐだぞー」みたいな事を言っていまして。ん…?と思ってみてみたら、どうやら明らかに私を目印にしているような雰囲気。あの太鼓の人のとこまでいったら一周!みたいなノリで、ものすごく頑張っていました。そう、この一年で田口は小学生のランドマークとなったのです。音もグレードアップした…はず!これからもいろいろと精進して参ります。
 それでは、春は始まりの季節。皆さんに素敵な出会いや出来事がありますように!

03月26日