大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

きりん。だより
2014/03/04

 みなさんこんにちは。今年は大阪でも雪が積もって寒い冬でしたが、体調崩されたりしていませんか?
春がやってきますよ。
ワクワクしますよね。
別れもあり、出会いもあり、忙しい季節です。
新しい出会いはワクワクしますが、私、人見知りです。
みんなにはえー!?と驚かれる時もありますが小さい時はもの凄く人見知りで、よく泣いてたなぁと。
春はお花見も楽しみの一つ。
美味しい野菜達もやってきます。
山菜採りも楽しいですよね。
よし今年の春は山菜採りに行ってきます。
つくし美味しいですよー。
皆様もポカポカ陽気、お楽しみくださいませ。

03月04日