大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

きりん。だより
2014/01/08

 新年明けましておめでとうございます。
皆様は新年どのように迎えられましたか?
私はまあ、寝正月です…。
 すっかり寒くなりましたね。私は寒いのが大好きなんです。濡れたままの髪の毛で外に出ると髪の毛がシャリシャリになったり、マイナス15度の屋外で人参洗ったり、雪道のハイウェイを3時間ただひたすら歩いたり、そんな環境で過ごした事もありました。
ただ、いくら寒いのが好きと言っても朝布団から出るのは苦手ですが…。真冬の暖かい布団の中、なかなか起きれませんよねぇ。何かいい方法があれば教えて頂きたい。まず今年はちゃんと長ズボンに長袖で寝ようかな(笑)ずっと半ズボンなんです実は…。
そこからやろー!ってツッコミますよね…。
 まだまだ寒い日が続きますが、皆様くれぐれも体を大事にして下さいね。そして思いっきり暖かい格好で外に出ましょう!イオリに来て温まりにきましょう!
石油ストーブ暖かいですよ〜。
それではまた次回。

01月08日