大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

★今年も夏のワインリストが新しくなりました★
2013/07/09

 いよいよ夏ですね~、先月号のコラムでも登場していましたビオワインの試飲会にて発掘してきましたリーズナブルでしっかり美味しいおすすめワインが今年も登場です!
 昨年はオーストラリアが多かったのですが今年はイタリア!特に理由はありませんが試飲して美味しかったのがイタリア産が多かったんです。ワインは温度管理が重要、特に夏は赤ワインも少し低めの温度がやっぱり美味しい。ということで、4度目の夏を迎えるイオリのチャイナ製ミニワインセラーが今年も大活躍!
 みなさまお楽しみに~。

07月09日