大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

『自然派ワイン試飲会』 田口 朝美香
2013/06/01

ジメジメした梅雨の季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はそんな雨の中、自然派ワインの試飲会にいって参りました。フランスをはじめ、イタリア、スペイン、ドイツ、オーストラリアなど、様々な国のワインがあり、真っ昼間から飲み過ぎてちゃっかり出来上がってました。個人的にはイタリアの赤ワインと、ドイツの白ワインが美味しかったです。そして、試飲会のお土産としてワインを頂き、その後にちょっと買い物しようと思ってブラブラしてたんですが、ふと気づいたらお土産のワインがない!さっき寄ったお店に忘れてきたのかな…とか、トイレに忘れてきたのかな…とかで、1時 間ぐらい散々探し回った挙句、なんと自分の肩にずっとワインが入った袋をぶら下げていた事に気づくという醜態。どんだけ酔ってるんでしょうね、私…。皆さん、美味しいワインを飲み過ぎてこんな事にならないようにお気をつけ下さいませ。
今回の試飲会で美味しかったワインは、今後お店に入荷していこうと思いますので、ワイン好きの皆さん楽しみにしていて下さいね!

06月01日