大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

『はじめまして』  田口 朝美香
2013/03/30

 まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春の息吹も感じられてほっこり嬉しくなる今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
はじめまして、イオリのスタッフの田口と申します。鷲見さん、ひマワリさんから引き継ぎまして、文才はほぼ皆無ですが、このコーナーを担当することになりました。はじめてなので軽く自己紹介をしてみます。顔はペコちゃんとナマケモノ(猿みたいな動物)に似てると言われます。ナマケモノに似てるなんて失礼な…と思いましたが、実際調べてみたら確かに雰囲気が似ていて否定できず…。最近では妙に親近感さえ湧いております。特技は打楽器を叩く事で、淀川の土手でカホンという打楽器の朝練をしています。朝方バコバコ叩いている不審な人物を見かけたらそれは私なので、そっと見守ってあげて下さい。あと釣りが割と好きです。海釣りメインです。こんな私なのでオシャレなコラムには程遠くなるかもしれませんが…今後とも宜しくお願い致します!

03月30日