大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

『人生思い通り』    ひマワリあやこ
2013/01/06

 20歳の頃、暇つぶしに自分の未来予想図を書いたことがあります。先日実家に帰った時たまたまそれを見つけて。見た瞬間言葉を失ってしまいました。20〜26歳までの自分が未来予想図どおりになっていたのでした。嘘みたいですがこれほんとです。そしてあのままいけば2013年私には大きな出来事が起こるはず、、まるでひとりマヤ状態。世界は終わりませんが。あれなんだったんでしょうねぇ。
そして何事も無く穏やかに2013年は始まりました、っと。
人生は思い通り。思い描けばその方向へもう向かってます。これからも描き続けていこう〜
 そんな私の人生の四年間、ダイニングイオリに本当にお世話になりました。ありがとうございました。色んな人と関わることができて本当に楽しかったです。雲州堂でイベントさせてもらった時西瓜を配り回った事も一生忘れません。楽しかったなぁ。
 というわけで短い間でしたが、このひマワリあやこコラムを読んで下さった皆様ありがとうございました。次回はどのような形になっているでしょうか、お楽しみに。
   
祝10周年!ダイニングイオリ&雲州堂を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。今年も良い年になりますね。ではまた、CDの6トラック目でお会いしましょう。
                                                                                 おわり

01月06日