大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

「あ、百日紅。」 ひマワリあやこ
2012/09/02

26回目の夏が終わり、26回目の秋がやってきました。少し暑さも和らぎ、だんだんと夜が長くなってきましたね。2012年も残すところあと約4ヶ月。この時期はクリスマスの仕事が決まってリハーサルが始まる頃です。一足も二足もお先にジングルベル。
このコラムも五月から引き継いでもう五回目となり、一つ季節を超えました。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?あんたは毎日夏休みみたいなもんだねと言われる私にとってこの夏の印象深い出来事の一つは、インド古典音楽のワークショップに参加した事です。楽しかったー。ヒンディー語で大合唱しました。ダダディダダディティンテケテケテケナッダァダァみたいなタブラ言葉もやりました。旋律もとても面白く、文化が違うって素晴らしいなと思いました。
完全に帰り道は友達と二人、異世界気分で京都の街を歩き、意味もなく四条大橋で修学旅行生のように記念撮影。ベストショット。
これからも色んな経験をしよう。出会いと経験は財産です。運も縁で、偶然も必然なのでしょう。ということで今月一瞬出国します。またそのお話も書きますね。デハ。
つづく

09月02日