大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

百鬼夜行~庵~ 12 鷲見博史
2011/12/01

暮れなずんでいきますね、今年も。早いです。
ちょっと前に府知事・市長選がありましたけど橋本×平松よりも僕が目を引いたのは府知事に立候補していたマック赤坂ですね。まず選挙ポスターが訳わからないですから。スマイリー党の党首らしいですけど完全に笑顔引きつってますし、写真で決めてるポーズも謎ですし、その傍らに書いてある、10度・20度30度というのも全く意味が分からないですから。
立候補者の紹介やマニフェストみたいなのが新聞みたいなので投函されるんですけど、そこでも
マック赤坂はほぼスマイリー党の告知でおわりマニフェストはたった4行だけですから、絶対まかせられないですね府知事は。でもなんか気になる存在でしたね、だれか物好きな人は入会して活動内容を教えていただきたいぐらいです。
 今年ももうおわりですね、ほんとに色々大きな一年でした。来年はみなさまよい年でありますように。
それでは、よいお年を。

12月01日