大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

6/4ランチタイム ありがとうございました☆
2011/06/05

夜のコースから抜粋して ランチコースにしていただきました。色々と相談に乗って
いただきありがとうございました(^^)

すごく美味しかったです♪
野菜も飲み物も 牛肉の煮込みも鶏のグリルも♪

4人なのに1Fの真ん中に陣取って、あーでもない、こーでもないと しょーもない
話でにぎやかしくしまして、すみませんでした(^^;
特に、置いてらっしゃる「お酒」の話で盛り上がってしまって(笑)
飲めないんですが、すごく興味深かったです♪

んだけど、ひっそりとランチタイムを楽しみたい方々にも迷惑をかけてしまったんじゃ
ないかと申し訳なく思っています(^^;;

ほんとに、とってもステキな空間でした。
他の友人に話すと、知ってました!
イベントスペースでライブができるよって♪

バンド活動してますので、また機会があればお願いしたいなと思っています。ちなみ
にアコースティック系ですので 大音量にはならないかと(笑)

また他のお友達や主人と お邪魔させていただきたいと思います。
2Fにも上がってみたいです(^^)

mixiの日記ではありますが、dining IOR?Iさんのレポさせていただいてます♪

お世話になり、ありがとうございました。

06月05日