大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

百鬼夜行~庵~ 鷲見博文
2010/11/02

どうも、こんにちは。スミです。 
しかしまぁなんですね、急に寒くなりましたね。
前回で髪の話題に触れたのですが、大事な人物を忘れていました。石川遼くんもちょっとイタイことになりつつありますが、それを遥かかなたに凌駕するどイタイ髪型の人物、それは、こだま。そう大木こだまその人であります。チャライです。五十歳前後のするおっさんの髪型では決してありません。誰かとめる人はいないのか、嫁の海原さおりはなぜ注意しないのか、それとも注意できない何か理由があるのか。あまりうまくいってないのではないだろうか。若手からは何も言われないのか、何も言われないのは慕われてないからなのではないだろうか。こだまブルースというCDをだしているが誰が買うのだろうか。誰も買っていないのではないだろうか、こだまは落ち込んでいるのではないだろうか。お腹をすかせているのではないだろうか。とかいろいろと想像が膨らんでしまうんで、漫才が全く耳に入ってきません。まぁ、ちゃんと見たところで僕の心には〝ひびき〟ませんが。 

11月02日