大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

!!Sound on Film vol.16!!
2010/06/27

日本映画界から無視され続け
世界から賞賛を浴びまくる異端児、平林勇作品特集!!

12:00~19:40

プログラム1つ鑑賞券→前売予約¥1500(+1Drink¥500)
プログラム2つ鑑賞券→前売予約¥2600(+1Drink¥500)
プログラム3つ鑑賞券→前売予約¥3500(+1Drink¥500)
※当日券は各300円増し

●カンヌ・ベルリン等巨大国際映画祭で多数受賞!
カンヌ招待作品をはじめ主だった作品を一挙10本上映!

●こ・れ・は・観ておいた方がいいです!
平林勇ーひらばやしいさむー
あなたが毎日観ているあのCMも平林監督の手によるもの。一方、短編映画と言われる5分から30分程度の作品を創りだしては世界中で賞をとりまくっている凄い人なんです。今回、それら世界を飛び回る珠玉の作品の数々を平林監督からお借りして、Sound on Film特別生演奏付きでの特別上映会が出来る事になりました!贅沢!

●演奏はオリジナルメンバーによる忠実なサントラの再現
平林作品の音楽を手掛ける渡邊崇プロデュース、オリジナルメンバーが集結!超至近距離で音楽を体感!贅沢!

●気の向くままにどうぞ
2から5本の作品を1時間にまとめたプログラムを3つ用意しました。お昼12時から夜の8時まで、フリーライブを挟みつつ、お好きな時に、お好きなプログラムだけ、お酒や食事と共に、お愉しみいただけます。

【詳細・予約】
Official web(予約フォーム)
・メールでのご予約は@nkkr@m5.gyao.ne.jp

06月27日

OPEN :12:00~