大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

うたうたび
2010/06/01

■瓜破連歌ショー
2007初秋、大阪の下町「喜連瓜破」にて結成。
アコーデオン・ボーカルとギター・ボーカルのツインボーカルスタイルでブリティッシュから歌謡曲調までを独自のアコースティック解釈で表現。
また、立ち飲み屋からライブハウスまで場所を選ばぬフットワークとオーディエンスを巻き込む祝祭的かつパンクなライブスタイルに定評がある。
2010年よりサポートにマンドリン、ウォッシュボードその他を迎え入れ風通しの良いスタンスで表現の厚みを加える。
変幻自在の雑食パンク楽団である。
■丘本浩一
南大阪出身、只の音楽好き兼シンガーソングライター。
ガットギターと静かな歌声、ほそぼそと歌っています。
小さく変化を刻みながら、さわぎたてずどこまでも、歌ってゆくのが目標。
■鈴木こう
09年まで劇団「南河内万歳一座」で役者として活動。これと並行して、唄を奏でる二人の楽団「サラバ楽団」を立ち上げ。相方の発病のため現在はソロ活動。この顔で、シャンソンなんか唄っちゃったりする。ある人曰わく、「あいつは、ただのハゲじゃない!」???ー

06月01日

OPEN :18:30~

START:19:30~

PRICE :前売予約¥1000 当日¥1500 (+1Drink¥500別)