大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

百鬼夜行〜庵〜2      鷲見 博史
2010/02/06

 ある雑誌ではロンドンで見たとか見ないとかある噂では死んだとか生きてるとか、その存在がほとんど宇宙人的なも
のにまでなってきてた王子・小沢健二がとうとう姿を現します。(僕が知らないだけで執筆活動したり、いろいろしてたみたいですが)十三年振りにライブを、しかも全国をツアーでまわるということで今から楽しみです。
 曲もアルバム「ライフ」の時の曲を中心でやるとか、しかもその頃のメンバーで。
もうこれは行くしかないですねぇ。ちょっと前にナイトスクープでお母さんのハミングが何の曲か分からないという依頼があり、結局その曲は小沢健二の「それはちょっと」だったわけですけど今思えば何かの暗示だったかもしれません。
去年はユニコーンが再結成し、今年はオザケン再始動と毎年なにか年明けに嬉しいニュースがありますね。
僕にとっては。来年はフリッパーズとかやってくれないですかねー。無理かなぁ。 
無理やろなぁ。

02月06日