大阪の北浜・南森町にある、古い蔵を改築した隠れ家ダイニングとイベントスペース

百鬼夜行〜庵〜1   鷲見 博史
2010/01/06

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
というわけで年が明けましたね。寅年ですか、きっとタイガースファンは盛り上がるんでしょう。僕には関係ないですけど。
でも赤星の引退は残念でしたね。野村克也が監督だった入団当時、足が速い人を7人集めてF1セブンという大洋ホエールズのスーパーカートリオに対抗した安易でダサい名前のユニットの一員だった赤星(一号車)が昨日の事のように思い出されます。 
今年はスポーツイヤーで冬季オリンピックにサッカーはワールドカップとイベントが目白押しです。日本代表には是非ともがんばっていただきたいものです。結果はどうあれただ言えることは キムヨナがかわいいってことと松木安太郎の解説はうるさくて気が散るってことでしょうか。
関係ないですがセレッソ大阪ファンの僕には香川伸司が残留するかどうかが今一番問題です。

01月06日